私は個別株を追いかける余裕を
持ち合わせていないので‥笑
日経があがっていても
皆さんどうなのかしら?といつも思っています

昨日は金融?銀行?が強かったっぽくて
今日は違うセクターが上がっていますよね
(たぶん)

満遍なく皆さんに恩恵があると良いなぁ


私はというと
今度は下の子が腹痛でお休み‥
何もできませんでしたネガティブ


弱った顔と声で
「おかあさん‥一緒に寝ててよー」
とか言われると
付きっきりになっちゃいます
(ほんで、本当に一緒にウトウトしちゃう)

胃腸炎きてますね!
皆さまもお気をつけくださいー

幸い、午後からは元気を取り戻して
今は楽しそうにゲームしてます


ということで今日もお疲れさまでしたにっこり 

明日はどうなるかな、微妙!