昨日までポチポチ買っていたのを
今朝利確しました
早売りで+1314

その後、最近だらけまくっていたので
ちゃんとせねば!と一口練習をしました

すっごく下手くそだった!
1勝2敗の-80
もし100株でやってたら-8000だよ‥

とにかく芯がブレ過ぎで
自分何やってんだー状態でした
反省して次に生かします

もっと落ち着いて取り組まないとだめだ


星星星

1570 日経レバ
合計 +1234

なんか数字が並んでてすごい!


デイトレで利益を出されてる皆さんは
波にのるのが上手なんですかね?
それとも「ここ」という決め所が
しっかりしてるのか‥
いや両方ないと勝てないか、むずいな

スター

Mrs. GREEN APPLE(しつこい)が
炎上してから1週間経ちました

ずっとため息つきながら生きてましたが
ここのところようやく心が持ち直しました
推しが燃えるとこんなに辛いんか‥

先週のMステ(騒動直後にミセス出演)を
観ながら号泣してしまい
夫に「え‥情緒不安定かよ」って
完全に!完璧に!!ものすごく!!!
引かれましたーうぇーい


同時に
「そんなに好きになれるのうらやましいわ」
とも言われた
しつこい性格なのです

トレードもへったくそだけど
しつこく試してみまーす

お先に失礼します
今週もお疲れさまでしたにっこり


全国的に梅雨入りみたいですね
よい週末を!