へーい!失敗!!

良い感じにGUしてくれたけど
明日もあるから慎重に‥
慎重に‥‥慎重に‥‥

いや下げ渋るな‥

ちょっとなら抜けそうかな‥

ここなら取れるか‥えいっ

で、見事に貫かれましたーアハハ


まぁいいか、と思っています昇天
スイング用でポチポチ買ってます



上で捕まったのが精算できるまで
ポチポチスイングで繋ぎます‥ナサケナイ



昨夜CPIは予想を下回り
株高の方向へ↑

しかしFOMCで「利下げは1回」
ってなったところで朝を迎えたので
どうなるんだろー難しいと思っていました

更に明日はMSQやら日銀やらで忙しいので
間違いなく下に振ってくるだろうとは
思っていました

思っていたのに‥ね



情けないですが
今日はそんな感じです!
今日もお疲れさまでしたにっこり