CPIにFOMCにMSQ魔の水曜日です

みんな様子を伺っているのか
GDで寄った割に上げ下げのない日経ちゃん

今日は午前中夫が在宅だったので
基本的に下の方で指値して
放ったらかしていたのですが

全然引っ掛かってくれませんでした

日足を見ても「ん?息してるの?」
ってくらい、わずかな動きです


星星星

1570 日経レバ
+300

パッと見たときに入った1トレードだけ


無理しない方が良い週ですよねー(言い訳)
後場は夫が出勤したのと交代で
子どもが帰宅したので触れませんでした


持ち株としては
10株しか持ってないけど
9434 ソフトバンクが良い感じです
朝2000円タッチしました

9432 NTTはまた少し下げました
もうちょっと下げたら買い増ししようかな
100株しか持ってません

現在+155円のポートフォリオ‥笑

まだたくさん銘柄を持てる資金力じゃ
ありませーん!
日々勉強です

今日もお疲れさまでしたにっこり