皆さまがブログで
「6月は重要指標発表・イベントが多い」って
書いていらっしゃるので
いい加減そろそろ調べてみました


7日(金) 21:30 米-失業率&雇用統計
10日(月)  8:50 日-GDPデフレーター
12日(水)  8:50 日-企業物価指数
     21:30 米-消費者物価指数
13日(木) 3:00 FOMC政策金利
     21:30 米-生産者物価指数
14日(金) 日銀金融政策決定会合
18日(火) 21:30 米-小売売上高

スマホで書いてるので、列が揃わなくてすみません!

日本とアメリカだけにしましたー
大和証券のサイトを参照しましたが
間違いがあるかもなのでリンク貼っておきます

そして、どれが大事なのかよく分からない‥
たくさんありすぎでしょ

米指標で21:30に発表されるのは重要っていう
イメージがあるのでその辺をメインに選出
(選出理由が酷すぎる)

基本的に毎月発表される指標は変わりなく
それにプラスして今月は
FOMCと日銀さんがあるので
そこのところは押さえておきたいですね!

また利下げ期待やら後退やらって言いますよ


星星星

1570 日経レバ
合計 +1725

6勝

今日は安かったので
「失敗しても損切りしない」
って決めて取り組んだけど
ヒヨった利確ばかりで残念でした!

もうちょっと取れたなぁ
毎日言ってる気がするけど‥


回転とは別にスイング用でも
3株買い足しました

これでスイング用は合計4株です

一番上の買値より上がれば売るし
下げれば買い足す、という風に
立ち回りを決めてしまっているので
とっても楽なトレードです


今日も小さい人が早帰りなので
これにて終了です

お先に失礼します
お疲れさまでしたにっこり