最近めっきり
Mrs. GREEN APPLEにはまっています

元来ストーカー気質なので
好きになると、とことん好きです
が、ここまでハマったのは久しぶりです
ちょっと依存症です

最初はチャラチャラした
お兄ちゃんたちだと勝手に思っていて
苦手だったのですが

昨年我が家に「アレクサ」がやってきて
子どもたちが色々と音楽をかけていると
「あ、この曲‥あ、これも‥」って感じで
やたらミセスの曲が耳につき
気づいたときには大好きでした

というわけで
最新アルバム「ANTENNA」の初回限定版を
この度ようやく手に入れまして
すごくテンションが上がっております


星星星

1570 日経レバ
合計 +825

前場がダラ下げムードだったので
少し回転してから諦めて外出
気づいたときにはもう反発していて
手出しできませんでした

そしてその前場も「いつ崩れるか‥」と
ビクビクしていたので
全然取れませんでした‥


スイング用に下で1株指していたのが
無事約定していたので
こちらは明日以降下げたら買い下がり予定

回転と分けて
「すぐに売らないと!」のスタンスじゃない
玉を作っていくのも楽しいです


今日はものすごくビビりDAYでした
これじゃ取れるものも取れないので
しっかりします(まじでやばい)

今日もお疲れさまでしたにっこり