ようやく相場の雰囲気が変わってきた
と思っていたのに
NY指数の連れ安(って言う?)で
おはぎゃーでした

こっそり米PMIとか発表してたのね‥
また利下げ期待の後退らしいけど

もうみんな、今後一切期待せんとって!!!


ガツンと下げたけど
すぐに下げ止まってはくれましたね
底堅いと言っていいのでしょうか?


星星星

1570 日経レバ
合計 +1500

4勝

「ここで跳ね返りそうだなー」
「ここはボックスっぽいなー」
とか思っても、下がってくると怖くて
すぐに指値を外してしまう

ほんでちゃんとそうなる
‥というもったいない1日

余裕で倍は取れただろうよって感じです

あと、寄りが安かったので
朝買って握っておけば楽勝だろうと
‥思ってても実行できないのよね

後場の今の今だって
入りゃいいじゃん!って思いつつ
全然入れてないよー

このビビりな性格を何とかして!!

お先に失礼します
今日も、今週も、お疲れさまでしたにっこり