へいへい、CPI無事通過しましたー

上昇率が鈍感して利上げ期待高まる、らしいです
まだやってますよ、利上げ期待

日経はどうなるかなーなんて思ってましたが
ちょっと雰囲気変わった感じ?
底堅さが戻ってきた気がする

このまま夏に突入しちゃうと寂しいから
その前にもう一盛り上がりほしいです


そして今日はようやく
9434 ソフトバンク買いました

以前、もぶさんが10株買いましたと
報告されていて
「なんて賢いんだ!!」と感動

わたしも真似っこして10株買いました
勝手にリブログさせていただきました
気付きをありがとうございます
安くなったところを買おうと欲張っていたせいで
結局高く買いました


楽天証券のかぶミニってので買いましたが
成行なんですよ
で、「概算約定代金」ってのが出てるので
それを見つつ
1円でも安く買えるよう板も超確認して(ダサい)
えいって注文したんだけど

現在値から5円くらい上でしたー
この概算約定代金に
スプレッドを加減算するんだって
まぁ仕方ないよね

持ち株で分割経験したことないので
このまま保有して「分割→単元株」という
未知の領域へ足を踏み入れたいと思います!


星星星

1570 日経レバ
合計 +115

7勝1敗3分でした


朝、寄りの上げに上手く乗れて
+135
次の下げに上手く乗れて
-130

いつもこの調子なので明日から気を付けます!
いや、明日はお友だちと会うんだった
捕まってる玉を
明日には返済するつもりですがどうなるかな


9432 NTT
ここまできたら150円を目指してるんだけど
さすがに欲張りすぎかしら‥


お先に失礼しますにっこり