へーい、PPI発表ありました

予想を上回り
発表直後はピキーっと下げましたが
3月の発表分が下方修正されたことと
パウエルさんが「利上げはしないよ」って
念押ししてくれたお陰で

NYも日経先物も良い具合でした

日経は寄りで上げたものの
最近ずっとこの動き‥
ひと山作ったらダレるやーつでした


星星星

1570 日経レバ
合計 +20

4勝2敗1分でした
地味に拍車がかかっております!

朝の上げで少し取れたのに
9:30頃の下げで負けてトントン‥
板を見てて「あっ下げるわ」って
指値を変えようとした瞬間に貫かれた
とにかく鈍いのよねー私

まだまだ順張りの修行中です


NTT買おうと思いつつ
完全に逆張りになっちゃうなーとか 笑

お試しで買うには良いぐらいに
落ちてきた気もするんだけど
(ちゃんと急落から3日待ったし)

後場少し考えてみます

寿スピリッツも決算無事通過っぽい
ソフトバンクも良いくらいなのか??


今日は用事があるので前場のみです
お先に失礼しますにっこり