FOMC結果は
利下げ‥ごめん、まだ出来ません!
けど利上げもしないよにっこりって感じ

ということでNY市場はヨコヨコな雰囲気
にしては日経先物下げすぎじゃない?
為替のせいなの???

私はと言えば
相場自体は結構取れそうな動きなのに
何故か身動きが取れない‥

これは多分、弱気モードに入ってます

そこここで
ちょこちょこと弱気な発言を見たり聞いたり
そういうのが心の奥底に入ってる感じ

人の意見なんて関係ないのにね


と言うわけで
お部屋を掃除したり、トイレ掃除したり
あんまりトレード楽しめませんでした  悲しみ‥


星星星

1570 日経レバ
合計 +45

3勝1敗1分です


あわわ、もう時間がないっ
お先に失礼しますにっこり

今週もお疲れさまでした!
金曜日は米雇用統計だよ!