SBI証券のスマホアプリで
信用建玉の返済注文の変更が
板からできなくて問い合わせたって
いつだかブログに書きました

その際「板から変更はできません」の返答に
「出来るようにしてください」って
ダメ元でお願いしたのですが

今日見たら出来るようになってました!!
多分少し前から出来るようになってます

他にも問い合わせあったんですかねー嬉しい


星星星

1570 日経レバ
合計 +150

5勝1分でした

前場、出掛けてる間が一番上がってた‥



円安、物価高、あれこれ思うところがあります
けど1つ言いたい

ようやく日銀会合通過してGW入って
少し安心させてくれたらいいのに
またFOMCと米雇用統計があるって

もういいわ、株イベント多すぎ!!!


もう少しで小さい人が帰ってきます
お先に失礼しますにっこり