日経は少し下げてます

今週は3月の権利落ちがあるので
ドキドキしますね

2222寿スピリッツを
優待目的でずっと温めてるんですが
買ってからまぁ下げる下げる‥

1月の下旬に「3月優待だから!!」って
慌てて買ったんだけど
権利取りって意外とゆっくりで良いのね‥

直前の今日になって
ようやく株価上がってきてます
配当分より値上がりしたら
売ろうかなーと思っていたのに
売りそびれました
吉と出るか凶と出るか‥

次、優待&配当狙いするときは
もっと権利日近づいてから買います昇天


星星星

1570 日経レバ
合計 +480

4勝1分

それと
大引け前に貫かれてしまい持ち越し1


今日は雨模様でずっと家にいました
なのでトレードチャンス!なんだけど
子どもといると咄嗟に対応できないので
いつもの半分のロットで

半分ロットなのでいつもより緩めに指値して
貫かれても気にしないよ戦法にしました


結果、そこそこでした‥


今日もお疲れさまでしたにっこり