今日も子どもお休みなのでちょこちょこ

うちの子
デュエル・マスターズキングっていう
カードゲームが大好きなのですが

私はカードの絵柄が好みじゃなく
「一緒にやろうよ」って言われても
ずっと断り続けてきました

が、1週間以上続くお休みの中で
子どもを元気づける、楽しませる方法は
「これしかない!」と
「デュエマやろーぜ!」って誘って
何度も勝負しました

何回やってもボコ負け
今日もボコ負け
全然面白くない!!(大人げないけど!!)


ほんでトレードもボコボコ!

強いと思って指値しといたら
前場引け前に超貫かれたわ!!!

大引け前にやれやれ売り‥


星星星

1570 日経レバ
合計 +880

3勝1分でした

追記:
1分、と思っていたけど
+2tickで部分約定していたみたい
というわけで合計額を修正しておきました


しかし株価って不思議
数分前まで並んでも買えなかったのに
今はお願いしても売れなくなる
みたいなことばかり

需給って面白いですね(投げやり)


今日もお疲れさまでしたにっこり