1月の収支は
+7525

でした!

今月からロットを増やそうと
最初3日間くらいロットを上げたのですが

完全に冬休みボケで気持ちが入らず
結局中旬まで1口練習を続け
23日から6日間だけロットを増やしました


私はまだまだ未熟者なので
証券口座に35万円しか入れていません
さらにレバレッジもかけていません

チマチマチマチマやっていて
皆さまが毎日5桁の収支報告されているのが
眩しくて眩しくて!!笑

だけど私は私なので
このまま練習を重ねていこうと思います


星星星


これまで1口練習を重ねてきて
ロットを上げたら緊張するかな、とか
今まで通りに出来るのかな、とか
不安があったのですが

意外とへっちゃらで
1口の時と同じ気持ちでできています

ちゃんと練習するって大切なんだなぁと
しみじみ思っています
(トレード慣れ大事ですね)

基本的には1570 日経レバで回転を続け
再現性のあるトレードを身に付けたい

もっと余力ができたら
他の銘柄にも手を出して
優待や配当の恩恵も受けたい!
なんて勝手に楽しく妄想しています


星星星


日々のトレードとしては
もっとしっかり波に乗りたい!

「ここは絶対に買い」って思ったら
買ってしっかり握っておく、とか
(値幅を取る)

「買ったはいいけど、まずいな‥」って時は
迷わず切る、とか
(捕まってしまうと機会損失が大きすぎる!)

そんな感じで2月もやっていきまーす


皆さま1月もお疲れさまでしたにっこり
2月もがんばりましょう
どうぞよろしくお願いいたします!