今日も子どもがお休み
随分良くなって、明日は登園できそう
良かった‥

1日中子どもの咳を聞きながら過ごすのは
辛すぎて鬱々、、
ようやく咳があまり出なくなったので一安心!


そしてトレード
子どもがいるから下で指値だけしとこうと
新規信用の注文を出すも
「信用余力がありません」と‥
えっ?なぜ???

調べてみたけど
正直よくわからん!!
確かに信用余力が0になってる昇天

多分、現引して昨日売ったやつの引渡しが
2営業日後になるとかで
そのせいなのか???

明日には余力戻るの???
入金しないとダメ???


そんなこんなで、明日もトレードできるのか
よく分からない状態に陥ってます‥


星星星


2222 寿スピリッツ
買値を越えてくれてた‥わずかに‥笑
こちら2月1日決算です!

もう色々織り込んで株価が落ちているはずだから
決算は無風なんじゃないかなと
微かな希望を持ってるんだけど‥

優待目的の100株だけだから
決算またいでみようと思います
個別株で決算またぐの久しぶりなので
ちょっとドキワクします


今日もお疲れさまでしたにっこり