こんにちは😃




子供達は保育園へニコニコ



次女は最近朝大泣きえーん




家に三女と私が居るの分かってるからかなえーん




長女も次女が生まれてから



保育園に送ると大泣きで離れるの




寂しがってたからなぁガーン




家の事情も複雑だから




精神的に不安定な部分もあると思うしショボーン




三女は実家のばぁばにとひーばぁばに




お願いしてるアセアセ




1週間前から歯が痛くて…



夜になると痛みが激しく




朝方には消えるという…




歯に爆弾抱えてるって前言われたから




そろそろ行かないとまずいかなぁって




思って来てます…





疲労からくるものだと思って我慢したけど…




行ける時に行かないとねニヤリ