1日1絵 辞書オラクルのこと | How's it going? つながるイラスト ✎ 徒然ぬり絵ブログ

How's it going? つながるイラスト ✎ 徒然ぬり絵ブログ

\アウトプット遊び/1日1絵の徒然ぬり絵ブログです。ぬり絵で遊んでいただけたら幸いです☆

 

    

 

〜How's it going?〜

(ハウズイットゴーイング)

 

親しみが湧いて、心の距離がグッと縮まる

 

キラキラ

 

【 アート 】【 つながる 】をキーワードに

 

生き生き活気づく日々を願って


似顔絵・原画絵はがき

 

絵本・ワークショップなどの

 

イラスト創作活動中です!

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

インスタ 1日1絵より

 

 

こんばんは星

How’s it going?つながるイラスト

ふかきえりこです。

 

 

今日は夜投稿半月

1日1絵は、「瞬く」 wink blink twinkle

を描きましたよ。

 

 

1日1絵、Instagramで投稿してます。

https://www.instagram.com/erikofukaki2

 


日々の題材は、
辞書をパッと開き
たとえば今日なら21日なので
21語目の言葉で
絵を描いています。


月が変わるごとに
右ページから数えたり
左ページから数えたり
しています。


名付けて“辞書オラクル”UMAくん
(説明できたかな、どきどき滝汗


辞書で引いた言葉から、
私の体験も導き出されて
私の中を旅するのに
役に立っている気がします。


毎日やっても
まだ何年か?かかりそう爆  笑

<アウトプット遊び>
またご紹介しますねぇ。

 

 

ブログ再スタート5日目キラキラ

読んでいただき

ありがとうございましたラブ笑い泣き

 

 

娘の夏休みの工作も

そろそろ仕上げの兆し。。

のんびり作ってます~

 

 

ではでは

おやすみなさいませ~~流れ星

すてきな夢を~zzz

 

 

 

 

・1日1絵のイラストは二次使用可です

・SNS利用の際は一声かけて

いただけますと私もシェアしたいです~

よろしくお願いいたしますほっこり

 

 

 

キラキラ

 

キラキラ

 

キラキラ
 

 


 

How's it going?つながるイラスト

 イラストを通じて、

 

インスピレーションとつながり

 

癒され、

 

自由を感じる日々となりますよう

 

願いを込めて

 

きもちとツナガル✨イラストの旅

 

まだまだ続きますあし


ふかきえりこ

 

 

<SHOP>

 

 


<リンク集>