ソルブBestAidのファインサイトファンサイト参加中


我が家の長女しーさんが6歳のお誕生日を迎えました✨
我が家に来た頃のティッシュ箱より小さかったしーさんがもう6歳なんてびっくり
人間だと40歳らしい…笑
しーさん長生きしてもらうためにも食事管理や健康管理が大切‼️
なんと動物用デジタル体温計DIGIFLASHをモニターさせて頂きました✨

{F84CBD87-9B77-4B03-BA1C-FAA16D67EA58}

「くねくね曲がって痛くない♪ペットのための体温計★デジフラッシュ」

{9015B088-432D-42E9-80EF-DAEB6475755B}

{EC6221D7-DC28-4392-B5C1-44E5116D9C4A}

ジャン✨
見た目は私たちが普段使っている体温計と似たような感じニヤリ

{C5F33A97-F69A-4B12-A599-BB215303AC07}

くねくねびっくり

{34FEC0C8-E0C5-4A35-B118-ED91008D174C}

くねくねびっくり
とタイトルどおり、体温計の先がくねくね曲がるようになっていますびっくり
青丸のスイッチを押してしーさんの尻尾を優しくあげて、お尻にブスっと‼️笑
数日測ってみると、38.1℃から38.3℃でした‼️
犬の平熱はだいたい38.5℃くらいのようなので、しーさん問題なしニヤリ
最近5回のメモリー機能もあって便利✨
なにより5秒で測れるので、犬への負担も少なく、計測も楽チンでした照れ
ときどき測って健康管理し、しーさんに長生きしてもらいたいです🎵

ソルブBestAidのファインサイトファンサイト参加中くねくね曲がって痛くない★動物用デジタル体温計デジフラッシュ動物用体温計デジフラッシュ(BestAid Yahoo!店)Amazonでも販売中! 犬猫の体温計 デジフラッシュ!デジフラッシュ体温計(楽天市場)医療機器のプロが運営するショッピングサイト ソルブのオンラインショップ