今年のバレンタインデーは日曜日なんで
昼間のお仕事はお休みなんだけど
一応、明日のためにチョコレート買っておいたバレンタインチョコ


結構いっぱい買っちゃったあせる

金欠がデフォの私にとっちゃ、出費が痛いんだけど
昔からこーゆうのってケチケチしたくないんだよねはてなマーク


義理とか関係なくいつもお世話になってる人に
ありがとうって気持ちもあるし。

こんな私のこと助けてくれる人もいっぱいじゃないけど
いることにはいるし。

年に1回しかこーゆう機会ってないし。


面と向かって『いつもありがとうハート』って言葉でいうのは恥ずかしいから
チョコレートがあると便利つーのもあるかな笑


極貧なんで大したものはあげられないけど
やっぱり気持ちだよねはてなマークとかマジメぶってみたり笑


ついつい3.14のリターンを期待しちゃいそうだけどそれはダメダメNG


貧しくても見返りを求めないのがカッコイイんだなカッケー


流行ってるみたいだからリターンにインフルもらわないように気をつけよう!!