あ、またおいらに2次面接ラッシュが到来です&


ようやく波にまた乗れました&

タキサダ大阪の1次面接ではぜひ当社にきてほしいといわれました。о(ж>▽<)y ☆


内定ぢゃないですか。その発言。ニコ


ぜひいかせてくらさいよ。

ほいでもって今日わ4℃から電話かかてきてた。りぼん


たぶんいけたな。これ。

そいでもって今日はPOLAの説明会にも行ったぜ。!!


数学はまったくできなかったけども、その他わ真剣に頑張ったんでそこを評価してもらえたら嬉しいです。ハート



就活せなアカンくせに毎日遊びほうけていますララ


だめだ。勉強なんてしてないし。面接終わりにダブスタでパンツ購入ハート


マスカラと~靴も買った。


ビームスわ海外のブランドのん買えるもんね


その日そっこうユニにその靴はいてったら社員さんとカブってた(笑HEART3


みんなオシャレに敏感な人が多くて楽しすぎる職場です。キキ



きのこの山をきれいに


日曜わまさとに数学教えてもらいます


ほんと彼が数学オタクでよかったですえがお


助かります。


明日わ19時からユニ入りやした


今から風呂いってきます。HEART1


明日わ天満橋でめがねやさんの選考会です。

明日も試験あるみたいです。


もううんざりす