かおりさんハートメールかおもじ

見てください(´ω・`)

確かにビッキーに手渡しましたなk3えハートサプライズ大成功でしたよ


なぜか渡したシチュエーションが駅だったんですけど、


駅で絶叫してましたおんぷ


「ナンデモッテルノー!ナンデ!ナンデ!」ってずっとゆってましたはあcoffy!!


落ち着いた頃に「マイニチツカウー!コワレテモ、ナオシテツカウー!」って言ってましたウサかなしラブラブ


本当にありがとうございました(^∇^)音譜最高のプレゼントです(ω¨☆)


私もかおりさんみたいに人に親切になれるように努力しないとなって今回の件で気づきましたシクシク...


今まで自分でいっぱいいっぱいで見えてなくってdown


送ってくださるだけじゃなくて手紙までついていた時、感動しましたスマイルハート&キラキラ


私も心配りできる女性になりたいです超びっくりにこやじるし

ビッキーもありがとうって伝えてねって言ってました・°・(ノД`)・°・

2人から…ありがとうございましたピカピカハート