ついに始動! | H24国立高校1400

H24国立高校1400

国立高校2012年度文化祭1400『エリンギ伐採キット』のブログです。

おそくなって申し訳ありません!

今日は、八月末に行われる、エリンギ料理大会の参加者について、ご紹介したいと思います!

その中でも、今日は三人ご紹介したいと思います( *`ω´)


エントリーNo.1 吉川くん
photo:01


吉川くんは、生徒会の副会長もやっていて、お忙しいのですが、今回は男子料理部の意地を見せてくれるそうです!

そんな吉川くんにインタビューしてみました!
Q、趣味は?
A、guitarですかね。

Q、どんな料理を作りたいとおもっていますか?
A、世界平和をモチーフとしたものです。

Q、最後に意気込みを!
A、愛する妻のために作りたいと思います。愛してるぜHoney。

最後には、趣味のギターを披露してくれました!


つづいては。
エントリーNo.2 いとっち
photo:02


いとっちこと、伊藤くんは、男バスのマッチョ。いや、ムックです。料理はあまりしたことがないそうなのですが…

さて、そんないとっちにも、インタビューしてみました!

Q、趣味は?
A、バスケと…あれ、あれだよ!
みんながいつも乗ってるやつ。

注:電車のことです。笑

Q、どんな料理を作りたいとおもっていますか?
A、未定。まあ、気分によってかわるよ。

Q、最後に意気込みを!
A 、まあ、倒れないようにほどほどに。熱中症はこわいからね(笑)

滑舌が悪いながらにも、ちゃんと答えてくれました( ´ ▽ ` )笑

そしてお次は…

エントリーNo.3 展チ
photo:03



( ̄ー ̄)←こんな顔してる、われらが展チこと若槻くんです。ハワイでサーフィンやって日焼けしたらしいです。けしからん。

さあ、そんな展チにも、インタビューしてみました!

Q、趣味は?
A、MOCO'Sキッチン観賞

Q、どんな料理を作りたいとおもっていますか?
A、オリーブオイルを意味もなく多用

Q、最後に意気込みを!
A、打倒もこみち目指してがんばります。

そういえば、もこみちってあれ、本名って聞いたんですけど本当ですかね?

はい。そんな感じで、今日は三人をご紹介しました!
次回もさらに三人!ご紹介したいとおもいます。

さてさて。われらの料理大会はどうなることやら…