笑う(*^_^*) | ERINGIのブログ

ERINGIのブログ

ブログの説明を入力します。

今日

皆さんは 

何回
笑われましたかはてなマーク


私は......笑
1回2回...3回......


    

     数えちょりません笑



まぁ私は

ケタケタと
よー笑うてますキャハハ


涙涙流しながら
笑うもんやから

子供も
涙涙流しながら笑て
          伝染おんぷ

主人は
『何がそんなにオモロいねん。』
と言いながら笑    伝染おんぷ


暗い顔でいるより
楽しい顔でいたいです虹


ヒマワリ
人は
楽しいから笑うのではなく
笑うから楽しくなる

人が笑う時は
外部から
『笑えるような楽しい』刺激を
大脳皮質が受けて

その結果

『楽しい』という感情が起こり
笑うという行動につながる

それと同時に『笑う』という
行動(筋肉や皮膚の動き)が
脳にフィードバックされ

『楽しい』という感情を
再確認するのです


医学博士.診療内科医
    鴨下一郎 先生 著 より

            ~ヒマワリ

笑いは
心と身体に
大きく関与しますもんねパー


笑いは
心と身体の
高価あげな効果あげ
お薬注射です



辛い事もあるけれど
笑いきゃはっ♪
辛さも軽くなるぅ音符




Android携帯からの投稿