先週から今週にかけてたくさんの方に会いました\(^o^)/星


{D0E8225A-82D6-4219-92DA-C05DDDF62C6E}

飯田コーチラブと写真を撮ってくださっているのは山岡コーチですぶちゅー
3人でスーパー銭湯に行きましたキラキラ
また一緒に行きましょうね\(^o^)/




金曜日の夜は高校からの友人ご夫婦に会いに高槻へ爆笑流れ星
デグーのデシマル君もお出迎えしてくれましたラブ
コーヒーカップにすっぽり入ってる感じが愛おしすぎましたラブハート
{E1A341D4-A80F-40E9-A0F9-98230778B28E}

{627F9A55-F368-43F3-BAB2-9F955FF8004C}

素敵な晩酌メニューをご用意してくれました笑い泣きキラキラ
{0A6006F5-D4C9-464F-9FD9-911B5935BF84}

{0CAA14BA-B2BE-4359-86A5-5AC26436974D}
笑。
美味しくてニヤニヤしてますねニヤリニヤリ💗笑

お邪魔しました♫



この前は専門学校のおともだちが誕生日ということでお祝いを\(^o^)/ハート

{1D2BD133-6662-4946-A4D8-9106D7D59E78}

堀江に素敵なカフェを見つけましたラブブルーハーツ
{D6877F63-427F-46D6-93AF-0E4D5E849B3A}

{4ECCF0F4-3DFA-4BF2-B73C-F59287E4CFAC}

{4D171102-6859-4732-910E-7FA38CEF5B22}

{4662F45F-B7CC-4367-95F2-7E46637F0220}

{F51FF64B-D8D7-4618-9BBD-71806C83CE70}

{3C4BB2B7-C8EB-4EEC-B71A-96FD3CD833B3}

{4BC1C859-9D86-4DE4-8E1B-D44052CB6BE8}

{7AF0B46C-BE3F-4DDA-B6D1-66D797DB708A}

産まれて来てくれてありがとうね照れキラキラキラキラ
素敵な1年になりますようにハートハート