今日のお昼ごはんは
櫻庭コーチとご一緒させていただきました爆笑星

大阪支部の時に、箕面北会場⚾️で
2年間一緒に担当させていただいていた時の写真ですチューキラキラ
4年前ですかねーーー。若い。そして黒いグラサン
{88A6312F-3072-4E47-8E1F-8B6A012A79FA}
私のスクールの原点は櫻庭コーチから学びました!!!!



櫻庭コーチおすすめのアゴそば*\(^o^)/*
飛魚。とかいてアゴ。と呼ぶそうですラブ
{D5FCD84D-238D-4A49-B34A-F7504C70BB20}

{44B7D9DA-92F6-407B-8BA2-DCD358FC1C19}

とても美味しかったです*\(^o^)/*
ごちそうさまでしたm(_ _)m流れ星




昨日のお昼は
松本さんと中尾コーチと定番の丸亀製麺へラブ
{EA137A8E-D034-48EF-84D4-6DDE1ED4C16D}

{CD445B63-BF2A-4DB8-8384-C8B28031A1DC}
中尾コーチのうどんがアサリで溢れかえっておりましたガーンガーン



尊敬している大好きな師匠のみなさまと
ご飯をご一緒させてもらえることが
本当に嬉しいです笑い泣きハート


いつもいつもありがとうございます星星