今日の夜は山岡コーチと\(^o^)/ハート
いつもさやさんの満面の笑顔につられて笑ってしまいます照れラブラブ

本当に癒されます\(^o^)/♫

{F236AF96-F597-44C4-A289-F79D28B91B1F}


途中から小笠原コーチも来てくれましたグラサンキラキラ
楽しい時間はあっという間ですね〜笑い泣き星
{19790CF3-0B69-4426-8D5C-37E988C29DDB}


なんと!!!山岡コーチからサプライズプレゼントを頂きました笑い泣き笑い泣き流れ星
お世話になっているのは私の方なのにー…>_<…
本当にありがとうございますえーんハート
{97C12417-1371-4364-92AC-4E189FCE60D9}

可愛すぎるーーオシャレすぎるー!!!
明日から事務所に持って行ってすぐに使わせてもらいますガーンガーンハートハート
{6302E8C7-3ACC-4775-A00F-1B8EE7C9DC34}

いつもいつもパワーをくださりありがとうございますm(_ _)mキラキラキラキラ






そして
日曜日は早朝から野球の試合チューキラキラ
今シーズン初の試合で勝てたのは嬉しかったです爆笑
{96707AC8-D1EB-4985-8261-C3CC61992864}


エースのリンダくん。
すき家の牛丼大盛りをかきこんでましたグラサン!!
{AA1458F2-C67B-44A2-A4A2-CB1873721E15}




先週は、めーちゃんのお引越しのお手伝いに泉南へ\(^o^)/ハートハート
{5704AD80-3DE8-4A66-ABCA-CB7BFE376D14}
いつ見てもりんくうの海は綺麗で癒されますねラブハート


めーちゃんのご家族さんと夜ご飯まで
ご一緒させていただきましたチューキラキラキラキラキラキラ
誰よりもモリモリ食べていたのは、、もちろん私ですガーンキラキラ
{DB0833A7-3A7A-4F05-B779-35433401248B}

ごちそうさまでしたラブラブ



さ!!!明日から本番!!!
気張っていこうーーーチュー!!!!