休憩時間に

中尾コーチ
清野部長
林のしーちゃん
と淀駅近くの海鮮丼屋さんへお昼ご飯を食べに行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイハート



清野さんは大盛りてんこもりやる気なしピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{DD68A4DA-15B6-40DE-B740-E4C5EC45461D}


仲良しの中尾コーチとしーちゃんあんぐりピスケカナヘイハート
{DFFC3B8C-8249-4ED4-A8A5-7BBB1F348B5C}


私は定番の海鮮丼をいただきましたカナヘイ花
{DA13A46E-72C8-42B8-95FD-4219B78D05DD}


定員さんも優しくて、素敵なお店でしたラブ
また行かせていただきますカナヘイキャンティ
{3B64E61D-CABD-4A62-BA89-178996F343B6}



事務所への帰り道はもちろん商店街を
通って帰りましたチュー

{BE09296A-14FB-4D07-85C3-7C7B5DAC75EF}


いちご大福をおやつに、、、つながるピスケカナヘイハート
{C7F6EED2-C2A1-4973-81E7-A973D5A5BCCE}





ちなみに昨日の夜は
駅前の大吉さんへこちらのメンバーとてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{CAE9C69C-251E-4073-A49A-EA8C339424D5}

小学生の時によくやっていた
グリンピースゲームなどで涙が出るぐらい笑いました笑い泣きハートハート










{7C7B5683-228C-45B0-A254-DEA5E6FE8974}

ガオーーーーーーーーー🦁🦁🦁