今日は一日
吉田先生と一緒に
記録員の仕事をさせていただきました[みんな:01]


感動した試合や
オーーっとどよめきが起こる試合や
緊張感が伝わってくる試合を


見させていただきました(=´∀`)☆




気持ちを落ち着かせるために

マウンドでふーーっと
息をはくピッチャー。


ピッチャーがしんどそうな時にこそ
マウンドに集まって力を送る
バックのみんな。






小学校の時のじぶんに
思わず重ねてしまいました。





photo:01


本当によく頑張りましたp(^_^)q





photo:02


審判さんもおつかれさまでした☆







野球教室
サッカー/神戸
神戸/サッカー
神戸/サッカー/スクール
神戸/サッカー/教室
神戸/野球/教室
神戸/少年野球
サッカースクール



iPhoneからの投稿