今朝、オンタイマーで勝手に点いたテレビから流れてくるキャスターの声にびっくり!!
そう・・・
卓球の愛ちゃんとテニスの錦織くんの熱愛報道
!!∑ヾ( ̄0 ̄;マヂデ~
えぇぇぇ~本当にぃぃ??と思いつつも、ほんわかかわいい二人なら
お似合いかもね~、微笑ましい二人やわぁなどと思う35歳...orz
昼の休憩になった途端、あたしゃ本屋へ走りましたよ
で、見ました、「FRIDAY」。
というか、じっくり見たくて買ってもーた(笑)
で、感想。
これはね、
完ペキ付き合ってますね~(断定)
って感じのふれあい方してますね。
がっつり手を握ってる感じ、のつなぎ方じゃなくて
どちらかの指をもうひとりがつかんでる感じ。
密着つなぎじゃなくて、ゆるゆるとつないでる。
わたし的には、このつなぎ方(指を絡ませる、って一般的にはゆーのだろうかw)のほうが
二人の親密度が高いような気がするワケです。
それにしても愛ちゃん20歳、錦織くん18歳と二人ともとても若いのに
姉さん女房なのですね。愛ちゃん、やるぅ
そして錦織くんおっとこ前~
うちも9歳年下ダーリン、
しかもうちらはテニススクールで知り合った仲なので
なんか勝手に親近感(笑)持ってしまいます。
いいぞいいぞ、お二人さん。
お互い世界を転戦してて、なっかなか会えないと思うけど、そこはあれですよあれ!
♪ あっえな~いじかんが~ あ~いそ~だてるのさぁ ♪
・・・お粗末様でした。
アラフォー、ミドルサーティーのみなさまには喜んでいただけたかと思います。
はちゃーんと祝ってくれたのでした。
」とのらりくらり。。。
私だけキメすぎ???」って
なんですケド。



