この連休中に35回目の誕生日を迎えました。。。^^;
まぁね。
年齢だけ聞くともうそろそろあまりおめでたくもないのだけど、
去年に引き続き、うちのダー
はちゃーんと祝ってくれたのでした。
当日は私がお昼過ぎから夕方まで予定が入っていたせいもあり
前日の夜までごはんに行くかどうかすら教えてもらえず(苦笑)、
「明日夜ごはん行くとこ決まったよ。」とようやく連絡があったものの
何をどこに食べに行くかは聞いても「ん~?いいとこ。でへへ
」とのらりくらり。。。
つまんなーーい、と思ったけど、深くは聞かずにおいたんデス。
で、当日ダーが車で迎えに来てくれて、
目指すは名駅近辺。
私はけっこうオシャレしてきたつもりなんだけど、
彼は普段とあんまり変わらない超カジュアルな感じ(笑)
家出る直前に「えっ、えっ
私だけキメすぎ???」って
着替えなおそうとしたのに、彼となぜかうちのおかんまでが
「いーじゃない、それくらい~」とか同調しちゃう始末。
タイツってかストッキング、網模様
なんですケド。
(一年に何回履くことやら)
で、到着してみると、そこはオフィスがいっぱい入っている高層ビル。
まばらにしかいない人たちも、みんな帰ろうとしてる。
もともと今日は連休だし、人・・・少なっ。
ダーも初めて来たところなので、
若干キョトキョトしながらエレベーターで最上階へ。
エレベーターを降りて、階段でさらに1階登ると
そこにはバーらしきお店が2件。
ダーはそのうちの瀟洒な方に入っていこうとしてる。
えぇぇっ、ココかい?ダーよ、君みたいな若ゾーが来て大丈夫かっ???
で、入り口で予約の名前を告げて、薄暗い店内をソロソロと進むと・・・
(若干鳥目気味なので、暗いところは慎重なのです)
そこには、目の前に広がる名古屋の夜景!!!
うわぁぁぁ
こんなとこ、がんばって予約してくれたんだぁ
ダーは高所恐怖症だから、
「うへぇ、怖い~」ってソワソワしてたけど(笑)
シャンパンと、おいしいお料理と、ケーキと、花束。
そして、なぜか隣にいるダーからのメール(笑)。
感激しちゃって、去年に引き続き思わず泣いてしまいました。
涙腺ゆるいから、やめて~~~っ(/ω\)
なんて、なんて素敵なダーなんだろう。
いっしょにいれて、本当にしやわせ
来年も、またその次も、これからはずーっと
ダーにお祝いしてほしいです。
さぁ、来月のダーのお誕生日は私ががんばんなきゃね
ダー、素敵なお誕生日をありがとう