先日、手術前の説明に家族と来てとの事で姉にお願いして来てもらいました。

先生からの説明から一通りの説明をちゃんとメモして聞いていてくれました。


その中で一番はずかしかった説明が性交渉は術後3ヶ月から半年はしないで下さいと言うくだりで、それを聞いた姉は「もう、そんな事しないから大丈夫だよね―」と言われてしまったえー


いや一、ね―ちゃん私も一応お付き合いしてる人いるんだけどプンプン

姉にとって妹はいつまでも子供みたいな感じなのかな一


でも、先生と姉の手前、その場では「う、うんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ」とお茶を濁しておきました。

姉妹でそんな話した事ないもん


もうどんな顔して良いかって感じでした…

あ一、はずかしかったガーンガーンガーン


彼に今回の病気の事を言った時の話はまた今度…照れ