今日はDAISOに行って来て、入院入院必要そうな物を見繕って来ました。



除菌シート、ポリ袋、お箸・スプーン・フォークのセット

入院時には必要ないと思うけどおぴっこ測る為の計量カップ

ダイソーではないけど、汗拭きシート

使い捨てショーツはもう買ってあるしてへぺろ

後は入院の説明されてから足りない物を買えばいいかウインク

入院の時寂しくない様にヒカキンさんのハチ君も一緒に来てもらおうと思ってますグラサン

入院と退院の時は荷物が多いから姉に来て貰おうと思っていますが
手術の時とか入院中は誰も来て欲しくないかなー
もし、手術中や入院中に危なくなったら延命処置はしないで下さいと言っておきます。

中途半端にたすかってもイヤだしなー
その時は潔く、○にますウインク