5月のABCクッキング | えりえりの小さくてほっこりな365日
今日はABCクッキングに行ってきました〜。
セレクトBコース。唐揚げです♡
ちなみに見本はこんな感じです。

そして出来上がりがこちら。

ちょっとお皿の大きさを間違えてしまいましたが、ちゃんと唐揚げ3個・手羽先2個食べられます。
外はカリッと中はジューシーに仕上がりました〜❤︎どうやらヨーグルトを使うのがミソらしい。油物めんどくさくて一切作りませんがいつか作ると信じて覚えておきましょう。

今回一番美味しかったのはトマトとナスのお浸しです❤︎(副菜大好き人間なので)
簡単に出来るしキンキンに冷やしてて食べても美味しいかな〜って思います。夏大活躍しそうなメニューでした。今日材料買って帰ろうかな。
キウイとアボカドのヨーグルトデザートは予想以上に美味しかったです❤︎
我が家は電動の泡立て器がないのでこれもいつ作るか分からないですが、いつか作りたいですね。


今回私はずーっとキウイとアボカドのヨーグルトデザートを作ってました、、、
セレクトコースあるあるだと思うんですけど、5人で作るので知らない間に終わってたメニューが多すぎるんですよね。今回も副菜はあーーっという間に出来上がってました。
普段自分が買わないような野菜を使ったメニューを教えてくれるっていうのはありがたいですが、そしたらメニュー貰うだけでいいかなって感じです。ケーキコースも新しくなったしそっちも申し込もうかな…。と考え中です。


本日のお土産はえごま油でした❤︎
今回のメニューで使ったのかな?!お家で大切に使わせていただきます❤︎