こんにちは音符

コロナの威力か、歳のせいか、

スッキリ体調が戻らないのに、

猿猫の夏期・マスター・日特・習い事の送迎、

ご飯、宿題のやりくりで、てんてこ舞い、

毎日息切れの飼育員のえりりです煽り

2人分のプリント、テキスト散乱魂が抜ける

送迎時間間違えそうあせる

佐藤ママは4人、すごいですね。

 

息子は先週末、

みなさんが7冠特訓やら、

宿題に追われている中、

薬最大量投入しても咳が治らなかったので、

3日連続でプール浮き輪に掘り込みまして、

なんとか喘息を抑えることに成功しました。

(喘息で若い頃苦しんだ夫豚曰く、喘息には水泳が1番効く)

仕事の合間に塾とホテルを往復、

夜は猿君の勉強を鉛筆監視、

豚が倒れるんじゃないかと心配。

私もフラフラてですオエー

 

出遅れましたが、そんなお世話の甲斐あって、

昨日、夏期講習初日を無事スタートできましたニコ


明後日からは、早朝特訓も参加してもらう予定です。


なんだかだで、結局トータルで出来なかったのは

クローバーマスター国語の文章4題

クローバー日特文章一題

クローバー復習テストのやり直し(これ大事と思うが、手が回らない泣

クローバー休んだ日特と国語マスターの復習テスト

クローバー社会日特発展問題→その代わり移動中、にマスターのテキスト、その単元復習します。


次の日特の宿題も完成一通りやりましたグッ


日特、マスター、夏期の算数C問、

サイエンスL4

は今後も捨てます。

もう、高望みはしません真顔

多すぎて、どれも消化不良起こしそうです。

そう、じゃなくて、起こしてる泣き笑い

無理すぎる。


 

なんとか夏期スタートしたものの、

さっそく猿くん、

やらかしてくれました爆弾


本日、午後4時過ぎに塾からお電話が、

夏期講習の校舎から、マスターの校舎に

友達6人くらいで移動中、

何故か猿君、リュックも持たずに違う駅で1人降りてしまい、行方不明になったと驚き

カバンは友達が塾に運んでくれるけど、

(お友達ありがとうお願いおバカな子でごめんなさい)

ICカードも携帯も、リュックに入ったままだそうで驚き


バカなのはてなマークびっくりマークバカなのはてなマークびっくりマーク

おーいあんぐりあんぐりあんぐりなんでおりた?


猿トイレに行こうと思ったら、すぐにドア閉まった。○○駅を降りる駅と聞き間違えた。


あんぐりお友達の教えてくれた駅と君が言ってる駅、そもそも全然違うし、トイレ行くにしてもリュックは持って降りようよ。


意味不明オエーオエーオエー

 

すぐに塾がある駅に、迷子の六年生いたら、ICカード無くしてるので、改札通して下さい。お金は私が持っていきます。と電話をいれ、駅と塾に走りました車DASH!

最悪、その隣駅まで探しに行かないとダメかと思いましたが、同じ方向の電車に乗ればいいのはわかっていたようで、なんとか塾に着いてました泣き笑いマスター間に合ったアセアセ


今からまた、夜の猿のお弁当持って、猫を迎えに行ってきますネガティブ


猫猿とお昼前に一緒に送って、猫は夏期の授業始まるまで2時間あったけど、自習しといてもらってよかった。これでも今日、塾(駅)の往復4回しなあかんネガティブ死ぬ。

 

事件を聞いた豚

豚???何故降りた?

とうとう、精神的にやられたか〜。

真顔いや、天然でしょ。

豚やっぱり猿は面白い。

こんなやつの成績を、ここまでなんとか上げたオレってすごいえー乙女のトキメキ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そ、そ、そ、だねアセアセ