息子と一緒に勉強漬けの

引きこもり地獄GWでしたが、

猫姫は夫豚と映画にドラマにMER漬け)

うれしいことも流れ星

 

誕生日プレゼントに夫から

獺祭いただきましたプレゼント

 

豚なんかわからんけど、

一番高いの買ったたわ気づき

 

夫らしい泣き笑い

 

伊勢サミットで安倍首相が、

各国首脳をもてなした日本酒です。

フルーティーで甘口が好きな私には、

最高の一品でした。

 

 

そして、猫作成、

家族からのメッセージカードには、、、

 

豚わが家唯一の人間として、

珍獣を飼育して下さい。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

飼育係って、めっちゃ重労働なんですけど叫び

みんな人間になろうよあんぐり

 

ブログを始める際、

豚猫猿って書くの悩んだんですが、

悪口とかではなく、

わが家はみな自分で自分のキャラに納得している

変態家族ですUMAくん

ありのままです。すみません。

 

そして、公開学力テストの重苦しい雰囲気に、

忘れ去られていた母の日でしたが、

次の日、猫姫が書道教室の帰りに

自分のお小遣いでお花をかって来てくれました目がハートキューン

ありがとう赤薔薇

 

 

公開学力テスト。。。

猿君。。。

 

先生に「どれか悪いと思ったら、違う教科で何が何でも取って、3科で○○○点取りなさい」って言われて、

それはぎりぎりクリアしてそうなんですが、

国語・算数平均点高そう。

なのに、国語また30点代ゲロー死んだ爆弾

よって、目標偏差値はクリアできてないっぽい。

 

豚「はい、取れてないな。おれ、猿の勉強みるの三週間休んだらめっちゃ元気になったわ!

さ、また木曜から猿をしばき倒す!」

 

あんぐりえ、え、え?!

そんな話やった?諦めたんちゃうの?

 

豚おれは諦めたことがないって言っただろ。

ヘビみたいにしつこい男なんだ。

 

 

 

。。。。。