いやぁーんドキドキ








最近焼けすぎてやばすな内村さん。
























実はこの間沖縄行ったよーんニコニコドキドキ







luv.ジブリ..トトロ-DSCF0343.jpg


やばきれいでしょ!?




























...




冗談はやめよーかw






実は18日に琵琶湖でBBQしたがドキドキ





ドキドキ琵琶湖やったけど





予想以上に綺麗やった!!






さっきの写メは琵琶湖のだよーん(*^ω^*)





場所によって湖の綺麗さが違うみたい(^ω^)









luv.ジブリ..トトロ-DSCF0338.jpg



何故か波もやばくて


ちょーちょー楽しかったニコニコ









しかも地元の人に
水上バイク?とかにも乗せてもらえて



めーっちゃいい体験できたドキドキドキドキ





でも落ちたりはねすぎて


鞭打ちになったwww







20人くらいおったけど

珍メンバーでのBBQやって

JKもいて←




なんやキャピキャピしたニコニコドキドキ












とりあえず、今年の夏の思い出としてはでかすぎたww












その日の夜は一作の飲み会もあったよービール




久しぶりやってめっちゃ楽しかった\(^O^)/



笑いすぎたww













まだまだ

みーんーなー


あーそーぼードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ