ドキドキ12日ドキドキ

姉ちゃん朝早くパパに見送られ香川へ帰って行きましたしょぼん








わたすは昼から愛しのヒヨコちんとラブラブ!



あの山まで迎えに行ったぜっ車ドキドキしょぼん




そしたらヒヨコのお姉ちゃんにも久しぶりに会えたー\(^O^)/



そこでめぇぇぇえっちゃうますなスイカ頂いたぜドキドキ



luv.ジブリ..トトロ-DSCF0285.jpg







そんでから中学生ぶり?にサンピア(高知のプール)行ったよ~ドキドキ







久しぶりやたけど

全く変わってなすww






ウォータースライダーも楽しんだぜwww











満喫したあとは

ぽかぽか温泉温泉





塩サウナ最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜






お肌つるつるになって
満足して


ゆっくり化粧して





街へくりだしますた音符音符














Soビックリマーク


その後は久しぶりにF会あってーんキスマーク

F会は高一のときの仲良しメンバーだょんドキドキ

幹事のあずさありがとぉドキドキ




め組ビールにて集まったよんニコニコ





全員集まれんかったん残念やったな(´;ω;`)






でも、中高の話で盛り上がったww





やはり6年間は濃いねニコニコ








luv.ジブリ..トトロ-Jewella0812.jpg




luv.ジブリ..トトロ-Jewella0812.jpg




F会って、全員で何人やっけ?ww












ヒヨコとわたすは次の日もあるため



一足先に内村家に(もはや宿泊施設w)帰りました~(´;ω;`)