フゥーーーーーーーーー\(≧∇≦)/ !!

最近ちょこちょこプチ大掃除頑張ってて
やっと拭き掃除系が終わったーーーっ!!!!
隅々まで頑張ったから
心なしか
空気が澄んだ気がする\(* ̄∇ ̄*)/スーハー

あとは物を減らして
窓際に棚を作って、壁紙も変えたい!
まだまだプチ大掃除は続くぞ~!
やっぱ綺麗になっていくと気持ちいい♪


いつの間にかまた増えちゃった服、
ずっと履いていないデニム見つけて
一応履いてみたら(笑)
10年前のデニム履けたよーーーっ!!!!
ストレートもスキニーも!!!!
確実に太ったと思っていたのに!
それとも10年前は
もうちょっとゆとりあったのかな?笑
履けたけども!
履かないのでバイバイ ( ´・ω・)シ~👖👖👖

最近ダボダボのパンツばかり。
何度も試着したのちに
やっとGUのバレルレッグジーンズを
買ったんだけど、
裾上げしちゃったら
せっかく綺麗なシルエットが
台無しになっちゃいそうだなあ…、と
悩んだ末に、厚底スニーカーを購入!

厚底にはまっちゃった。笑
ユニクロのチノワイドパンツも
裾上げせずに購入。
もう、脚が長い!長い!笑
私はこれから
160cmと思って生きていく!( ̄^ ̄)フンス

ヒール履いてた頃もそうだったけど、
ちょっと高さのある靴を履くと
姿勢がピシッとなるの、何でだろう?
気持ちがシャッ!ってなる!
そして普通のスニーカーを履いた時
地面をベタベタ歩いてる感(笑)

5cmの差ってめちゃめちゃでかい!
電車で隣に立つ男の人も
最近なんだか皆小さく感じる(笑)
あと、ドア際に立った時
窓に貼られてる四角い宣伝シール。
いつもならちょうど目線の位置で
邪魔なんだけど、
5cm高いだけでわりと回避される!
でも、ちょうど目線の位置にあるのも
並走電車の人と目合わずに済むから
便利っちゃ、便利。笑
良し悪しあるね!

しまむらで買った990円の靴。
お気に入りだったのに
ゲリラでダメにしちゃって、
修理に何千円もかける訳にはいかず
泣く泣く手放した…(TT)
また似たやつ買おう。

この厚底は何故か
めちゃめちゃ歩くときつまずいた。笑
最近買ったスニーカーは
全然つまずかないのに、
こっちの靴の時は平らな地面で
めちゃめちゃつっかえたし
足グキグキひねってた。笑
厚底だから地面との距離感分かんなくて
そうなってたんだと思ってたけど、
違ったんだね(笑)


欲しいものいっぱい(T^T)
これから可愛い秋物も
続々出てくるだろうし、
欲まみれになっちゃうよ~(ノ_<。)
秋物、1番可愛い…!!!!

ソロコンのチケットも無事取れたし♡
実質最前(* ̄¬ ̄*)♡ダラーン
秋が待ち遠しい…(*/□\*)!!