やばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばいやばいやばい

さすがに怖い(((`;∩;´))))

雷、ずっと真上でバリバリ
ドッカーン💣️⚡
ズッドーン💣️⚡

ブレーカー落ちたよ~(;-;)
父がいて良かった(T_T)
さすがにこれ1人は泣いてた(;Д;)
早く通りすぎて~、、、、、。

16時に雨降るのは知ってたけど
こんなんだと思わなかった!!!!
オズ行った帰りに
どしゃ降りに降られちゃって、
しかも日傘だったから
顔面くらいしかガード出来ない程
全身びっちゃびちゃ(-。-;)

しかも紙袋で帰ってきちゃったから
家付いて
買ったはずのスプレー缶が無いことに
気づいたΣ(゜Д゜)
途中で穴空いちゃったの気づいて
抱えて帰ってきたんだけどね…。

しょうがないか…、というより
面倒くさくて諦めようと思ったけど(笑)、
頑張って探しに行ったら
見つかった!!!!!!!!

無いかと思ってたけど、
スプレー缶は誰も近寄らないか(笑)

人間諦めないことが大事!!!!
無駄にならなくて良かった~( ;∀;)

家付く頃にまたどしゃ降り。
梅雨の時期はさすがに
晴れ女、効かないね!笑

ん?通り過ぎたかな?
またこの後どしゃ降りになるのかな?
もうヤダよぉぉぉぉぉぉぉ(´TωT`)


明日はすけしゃんインスタ開始!
私がインスタの社長にはまってるから
嫉妬して始めたのかな(σ≧▽≦)σ♡?笑
インスタはすけしゃんが更新するのかな?
インスタライブがメインなのかな?

今日の怖さを
忘れさせてくださいぃぃぃぃぃo(;д;o)