ついに解禁になった!!!!
コレですよコレ!!!!
絶対案件!!!!!!!!
おめでとうございますっっっ(*≧ハ≦*)!!!!
大人向けでしかも生バンドっ☆
もうっ!
もうっ!
もうっ!
待ってましたよおおおおおo(;д;o)!!!!

11月にソロコンやるっていうのは、
FCのバースデー配信で発表されてたの!
でも公式の情報解禁はまだだったから
喜び表現できなくてずーーーっと
ウズウズウズウズウズしてた((((◎-◎;))))

Wワークを決意させてくれた案件よ!!!!笑
絶対絶対絶対絶対絶対
何がなんでも行くっっっ!!!!
有給取って行くっっっ!!!!
申し訳ないけど、
冠婚葬祭被っても行くっっっ!!!!
11月5日、私は空いていません!!!!
一泊するから6日も空いていません!!!!
余韻に浸りたいから1週間休みたいです!!!!
これは無理だよね!!!!
うん!!!!
そこは妥協する!!!!
でも、5日と6日は絶対休むね!!!!
閑散期だからきっと大丈夫!!!!
私は休むっっっ!!!!!!!!


ああ~~~♪
もう、
♪嬉しい
♪楽し~み~
♪だ~いす~けっ♡笑

もうセトリ見るだけで
ワクワク((o(@゜▽゜@)o))♪
すけしゃんの人生////
どんな音楽と共に歩んできたのかなあ////
星に願いを、翼をください、
よくオケコンで歌ってて
聞きたかったんだよねo(*≧∀≦*)o!!
YouTubeからの選曲だと
猫と怪盗も聴きたいなあ(о´ハ`о)♡

歌袋の曲も歌ってくれるかな(♡▽♡)!?
Handsと、笑ってと、
あとSpecial daysも聴きたいーっ!!!!!!!!
スポットライトガンガンのカッコイイ
ハレルヤルーヤもまた聴きたいし、
笑顔をあつめても久しく生で聴いてないし、
もうそんなん言ったらきりがないから
今までの曲、全曲やってーーーーー!!!!
と、言いたいところです!笑

楽しみでしょうがないo(*≧∀≦*)o
夏飛び越えて早く秋になって~☆☆☆
まずはチケ取り頑張らねば!!!!
7月19日
7月19日
7月19日
7月19日
7月19日
忘れないぞo(`^´*)!!!!

楽しみ!楽しみ!楽しみ!
これでチケ取れなかったらもう………、
爆発しちゃうよ?笑

もう今日から毎日ずっと
ルンルンで過ごせそうヽ(´▽`)/~♡♪

楽しみすぎて
旅行セット新調したいくらい(°▽°)笑

グッズ販売あるかな~♪?
この写真アクスタになりそうだけど(笑)
これアクスタになったら
めちゃめちゃ使えそう!
あ、でも、左手で持って写真撮るから
できたら反転させてほしいな。笑

7月だったかな?
オンラインくじも届くし、
アクスタ全員連れていくぞ♡
オレンジの推し活トート買って
とことん遠征楽しもうかな(゜▽゜*)?
もう、遠征自体久々だから
何もかもがワクワクだよおo(*≧∀≦*)o♪
新幹線ちゃんと乗れるかがとても心配☆笑
そして大阪駅で迷子になりそう☆笑
いや、それも含めての遠征だ!笑


ああ~♪楽しみすぎて
何も手につかないかも/( ̄▽ ̄)\♪

とりあえず、
秋まで頑張って働くぞ~!!!!


あはは~♪

うふふ~♪

きゃはは~♪

幸せ~♡♡♡



っどぅわっっっ!!!!!!!!
見落としてた!!!!
また練馬に来るーーーっ!!!!!!!!
光が丘のリリイベの時に
「近場なので嬉しいです!」
って言ったからかな♡?
私の近くに来てくれたのかな♡!?
うふっ♡
そう思っておく♡!!笑
でもあの時、
"近場"を"職場"と聞き間違えたのかな?
辺りを見回したすけしゃん可愛かった////笑
そしてこの時よ!
「投げキッスください♡」
って言ったら、
「いいよ!」
って言って、
軽く"チュッ(^3^)/♡"かな?
って思ってたら、
両手を口に持っていって
ンンンンン~(>pq<)って感じで
めちゃめちゃ溜めてからの
「\(*≧∀≦*)/~♡」
この濃厚な投げキッスを
1mもない距離で受けたんよっ!!!!!!!!
思わず「キャーーー////♡♡♡」って
叫んじゃったもん(笑)
もっと練馬で想い出作りたいです♡笑

いや、でもここはいつかすけしゃん
来るんじゃないかって思ってた!
わあ////♡
小学校の時に演劇鑑賞で来た
練馬文化センターに!
中学の時に合唱コンクールで歌った
練馬文化センターに!
すけしゃんが立つーーー!!!!
♡o(*≧∀≦*)o♡

オケコンは行ってみたいと思ってたから
これも絶対行こうっ!!!!