開場30分前に行ったらすでに大行列で
"あ……、終わった…。"
って思ったけど、
入場始まって小走りで売場へ!!!!
無事にハイタッチ券ゲットし、ご飯へ♪

FAMILYの方と一緒に行ったんだけど、
これぼっち参戦は
かなり勇気ないとだったかも(笑)
待機列がもう完全に親子しかいないし、
会場内もセールスガンガンだし、
一人じゃ絶対無理だった~………。
FAMILYの方人がよすぎて
危うく契約しかけてたし(笑)

キッチンカーあったけど、
中は危険がいっぱいなので外で♪笑

この方めちゃめちゃ面白い方で、
ごはん行く間の道中も
面白ハプニング連発で
常に爆笑してたかも(笑)
1番面白かったのは、
二人で話ながら歩いてて、
ガラスの壁の出口?が目の前にあって
普通縦に一列で同じ方からでるじゃん?
なのに私たち交差して出て
めっちゃツボっちゃった( ;∀;)!!
不仲説(笑)

ごはん中も本当面白くて、
何度泣き笑いしたか(`;∀;´)!!
本っっっ当、面白かった~(つд;*)
このご飯が楽しすぎて満足感で
「さ、帰ろうか!」ってなった(笑)
すけしゃん一目も会ってないのに(笑)
それくらい本当充実したご飯でした♪

会場戻ったらステージから
ヒューララ ブンブン!が流れてて、
親子がおかいつと同じ振りで踊ってた!
私も踊りたーいっ!!!!笑
この曲も生で聴きたいんだよねー!
絶対楽しい!!!!
途中から観たから分からないけど、
グループでの出演が多かったのかな?
その中で、
アコギ一本で出てきた
ミゲルみたいな男の子が1人で
英語の曲をめっちゃ発音良く歌ってた!


いよいよ、すけしゃんのステージ!
ステージ裏に扉があって
そこから入って
裏でスタンバイしてるのかな?
って思ってたら、
普通に後ろのブースの人混み掻き分けて
ステージ裏入っていった(笑)
ステージ裏の壁に隠れる前
手振ってくれて、
壁に隠れる直前もひょこっと顔出して
最後の一振りしてくれた☆
ミニスケ持ってきてたのに
一緒に写真撮るの忘れた(/´△`\)

01.笑顔にドッキューン!
02.げんきのこうかんっこ
03.ジャンプ!
04.にじ
05.みんなともだち

「いきなり新曲歌います!」と、
笑顔にドッキューン!から!
紙飛行機いっぱい突き刺さった♡♡♡笑
今日もたっっっくさん
ドッキュンコっ(*≧pq≦*)♡笑

げんきのこうかんっこ
いちなるちゃんと一緒に!
来る時電車の中で
YouTubeで必死に振り覚えてきたよ!笑
でもサビ以外の振り
あまりやってなかった(笑)
やっぱこの曲楽しいなあ~\(*≧∀≦*)/♪
こうかんっこというより
受け取った方のが大きい!!!!!!!!

ジャンプ!ーーーーーっ!!!!!!!!
聴きたかった!!!!
今日聴けたのめちゃめちゃ嬉しい!!!!!!!!
人が密集していたり
シートエリアで立てない子達もいるので
今日はジャンプの時はばんざい\(^^)/
手挙げられない人はだったかな?
「顔で飛んでください!」
えっ!?笑
私、頭だけ飛ばしてくださいって
言われたのかと思って一瞬
アンパンマンが思い浮かんじゃったよ(笑)
「こうやって眉毛を上げて!」
そういうことね。笑
嫌です。笑
ジャンプのあとやっぱり息切れ(笑)
といっても余裕そうに見えたけど!笑
すけしゃんのジャンプ
なんか腕が曲がってCみたいになってた(笑)
お水タイム♪

「誰かといるときはこっそり飲みに行けるけど、今日は1人なので堂々と飲みます!」

「すっごい喉乾いた時に飲む水って、すっごく美味しい!いつも美味しいんだけどね!」
みたいなこと言ってた!
すけしゃんにお水のCM来ないかなあ~?
「(ゴクゴクゴク)……ップハアー!」って、
いつもビールみたいに
美味しそうに飲んでますよ♪?笑 
次ジャンプ!聴くときは
皆で飛べると良いなあ~♪
でもばんざいでもめっちゃ楽しかった☆

にじ
隣でパパに抱っこされて
はしゃいでた男の子が
いつの間にか寝ちゃってた!
歌声心地好いよねえ~(*´-`)♪zzz
今日の にじ からは、青空を思い浮かべた♪
ちょっとはしゃぎながら明るく歌うと
青空が見えるし、
しっとり歌うと夕焼けが思い浮かぶ♪

みんなともだち
♪イェー! の時、
あまりやってる人がいなくて
目立っちゃったかも(*_*)
でも、すけしゃんの目に留まってたら
嬉しいな♪
って思ってたら、最後の一回出遅れた。笑
終わって去るとき、
ともだちじゃイヤー!

愛人にしてー!

と、小声で心の声を叫んだ二人。笑


今日スピーカー聴こえにくかったのかな?
聴こえてなさそうな感じで
たまに曲とずれてた(゜.゜)

あっという間に終わっちゃったよ~(T^T)
あと2曲は聴きたいっ!!!!
いや!3曲っ!!!!笑
願わくば5曲っ!!!!笑

すけしゃんのステージが終わった後は、
さっき出演していた親子達と
いちなるちゃんと
06.世界中のこどもたちが

すけしゃんと同じステージに立てるなんて
羨ましい~o(≧∇≦)o!!
でも正面から観たーいっ!笑
客席から一緒に歌ってる気分で楽しんだ♪


久々の、ハイタッチヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ♪
まだまだドキドキが止まらない(>.<)♡
直前まで
(何話そう何話そう何話そう何話そう)
ってブツブツ言っちゃう。笑

「今日ジャンプ!聴けて嬉しかったです!」
「えっ何?何?」
声出なかった~~~。笑
「ジャンプ!聴けて嬉しかったです!」
「いつものメンバーがさ~、楽しそうにしてるところ見るとこっちも嬉しいよ!」
だは~~~っ/////////
私、すけしゃんにとって
いつメンですか(/ω\*)♡!?
もう時間で流されかけたけど
悪あがきでもう一言!!!!
「明日面接なので、元気パワーください!」
すけしゃんが手をグーにして出してくれて
グータッチかな?と思って
私もグー出したらパーになって
私もパーにしてタッチしながら(笑)
「楽しむんだよ!頑張って!」
手の平にいつも以上に
元気パワーが伝わってきました!!!!
頑張りますっ!!!!!!!!!!!!

私、就活生に思われたかな~?笑
今日ご一緒したFAMILYの方にも
20代に思われてた(笑)
34って言っても納得されなくて、
ずっと
「嘘でしょ!?」
「……え、嘘でしょ!?」
「嘘だあーーー。」
って、ずっとずっとずっと疑われ続けた(笑)

そう!
面接だからね、
ジャンプ!聴けたの
すっごく嬉しかったんだあ!!!!
この変わらぬ日々を抜け出したくて!笑
変わらぬ日々というか、
お金が無くて
やりたいこと全然出来ないから
いい加減この諦めの日々を変えたくて!

またWワークするの決めたのも
すけしゃんの絶対案件を聞いたから!
冬までに、やりたいことやりつつ、
お金貯めるぞーーーっ☆!!
すけしゃんの一言で私は動かされる!!!!

今インスタではまってる社長さんがいて、
居酒屋?って働きたくない職業
トップ3に入るくらいだけど、
この社長の元でなら働きたい!
って思えちゃうくらいなんだけど、
岩手なんだよね~( ;∀;)ノシ笑
なんで東京じゃないんだよ~((o(T□T)o))
面白いし、カッコイイし、
ちょっと好き。笑
会いに行きたいくらいだもん(笑)
誰か岩手に旅行行こ~~~う♪?笑

って、すけしゃんがいながら私ったら!笑
でもちょっと変顔とか
すけしゃんに似てるんだよね(笑)

こんな職場最高だろうなあ~☆
結局ね、スタッフや上が良い人なら
どんなに忙しくても
楽しく働けちゃうんだよ!


今日面接向かう前
ジャンプ!1曲リピートで聴いて
テンション高めて行った♪
なんか入社後の
具体的な話ばかりだったから
採用なのかな?
受かったら頑張るし
落ちたらすぐ次探して頑張るぞー!笑


ハイタッチ前に
仲良くなったFAMILYの方々
皆さんに会えたから
たくさんお話しして、
イベント後はレモネード♪
アールグレイレモネード?
ねこ可愛い♪


リリイベが短いスパンであったから
すっごく久しぶりに会う感じで、

すけしゃんのステージはもちろん!
FAMILYの方々とも会えて
本当に楽しかったー\(*≧∀≦*)/♪
またしばらく会えない?のが寂しい(T^T)