見ようと思ってたのに忘れてて、
最初30分見逃した~~~( TДT)

モンスターボックス、
やっとまこ兄の番(*≧∀≦*)
と、思ったら、
2回もパス(T^T)
もったいぶる~~、
早く飛ぶ姿見たいよ~!
って思ってたら
見逃した1回目の飛んだ様子流れて、
余裕すぎて1回転してて
めっちゃかっこよかったーーーっ♡!!
こんな飛び方するなんてずるい!!!!笑

脱落者が続々と出た17段だっけ?
やっとまこ兄キタ━(゚∀゚)━!と思ったら
1人まだまだ余裕すぎて笑っちゃった(笑)

もう助走の走る姿から
軽やかで美しい!!!!!!!!
まこ兄姿勢が本当美しいの!!!!!!!!
走る姿も飛んでるときの姿も!!!!!!!!
華麗なアクロバティックを
間近で何度も生で見たって
迷作本当贅沢だったなあ~(*´-`)♡

背後からカメラ映してて
横に来たとき、
フッとカメラ目線でガッツポーズ!
キュンっ////てしちゃったよ////笑

いやあ~、まこ兄
現役アイドルの誰よりも
爽やかでカッコイイ!!!!!!!!
飛ぶ前に筋肉アピールで
タンクトップ脱ぐ人が続出してきた時
"ダメダメダメ、まこ兄脱がないでー!"
って思っちゃった(笑)
脱がなくて、ホッ。笑
やっぱ筋肉興味ないなー。
ムキムキであればある程
気持ち悪いってなっちゃう。
まこ兄も筋肉あるんだけど、
スタイルの良さと爽やかさで気にならない!

おかいつの兄達から出る爽やかさって
何なんだろうね( ゜o゜)?
どんなに歳をとっても
皆さんいつまでも爽やか!!!!!!!!


というか
アイドルの方、脇毛処理しないんだ…。
アスリートの方々は
見た目とかタイムとかで
処理する方が多いの分かるけど、
俳優の方や
芸人の小島よしおもツルツルなのに
アイドルの方々、ほぼほぼボーボー。笑
ウゲ~~~。

まこ兄見事優勝!
何段まで飛べるのか見たかったよー!

ビーチフラッグス、
まこ兄足も早い!
いやあ~、まこ兄かっこよすぎだよ!
でもカメラに抜かれると
1番アイドルじゃん!ってくらいの
可愛いポーズと愛嬌♡笑
ヤバイヤバイヤバイ、
まこ兄熱抑えてたけど
こりゃかっこ良すぎるって////

もうハラハラしすぎて
私まで走ってる気分になっちゃって
足バタバタしちゃった(笑)
負けた時
横からの映像、まこ兄急に失速した?
って思ったけど
ぶつかっちゃったんだ…。
「ぶつかるのはしょうがないこと」って
相手の人言ってたけど、
ん?手で妨害してない…?
完全に押し退けてる気が……。
明らかにまこ兄遠慮して
コース外れちゃったし
悔しかっただろうなあ~(T_T)

あわわわわわわわわわわわわわ、
パワーウォールでついに
まこ兄脱いじゃった~~~~orz笑
できれば服着てて欲しい!笑
まこ兄の裸嫌ではないの!
好きな人でも
裸でキャー♡ってならないんだよね…。

踏ん張る姿もカッコイイ♡
あんま見ないけど、スポーツとか
熱狂的な応援全然しないけど、
この番組は本気でまこ兄を応援した!
"行け行け行けーーーっ!!!!"とか、
"頑張れ(>_<)頑張れ(>_<)"とか、
手足ジタバタさせながら
まこ兄に夢中だったよO(≧∇≦)O!!

ハードジャンパー
これ勝ってまこ兄
総合1位なれちゃうんじゃない(*≧∀≦*)!? 
って思ってたら
まさかのジャンプ2回で引っ掛かっちゃって
思わず"えっ"って声出ちゃった(◎o◎)

観覧行った方のSNS見ると、
この試合機材トラブルで2回目なんだね。
しかも本当ならまこ兄勝ってただなんて!
だから疲労?で
飛べなかったみたいだね…。
なのにまこ兄一切言い訳せず
「タイミング合わなかった」って
どんだけ
カッコイイんだよーーー(*´;ェ;`*)!!
悔しかっただろうなあ……。
機材トラブル素直に放送して
残ってたメンバーで続きから飛ばせてよー!


また出て欲しいなo(*≧∀≦*)o!!
熱い気持ちをありがとう!
まこ兄本っっっ当かっこよかった!!!!!!!!
総合順位と点数見ると、
機材トラブル無かったら
まこ兄確実に優勝だったよね(o;д;)o
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅo(T□T)o

まこ兄、何から何までかっこよかった!!!!!!!!
ちゃんと伝わってるからね(´;ω;`)♡!!

そして
すけしゃんも同じ時間同じ番組見てて
キュンっ♡笑

まこ兄に会いたくなっちゃった( ノД`)♡