鬼滅の刃のアニメ以外、ぜーんぜんテレビを見ていなかった私。

この週末、久しぶりにあれこれ見たらむちゃ楽しくて

何だか気持ちがスッキリ。

リフレッシュしたなぁと感じた。

 

ちなみに見たのが、TBSの音楽番組。

4時間ほど録画しておいて、娘と一緒に

見たいとこだけ選んで見てみた。

ダンスバトルが、むっちゃ面白かった✨

 

それと、たまたま見かけた医療ドラマ。

第二話のCMが流れていて、見たいから録画しようと

言ってたら、夫が一話を見せてくれて。

(うちのテレビ、U-NEXT入っているらしい。)

娘と夫と3人で、ワイワイ言いながら見てました。

 

大森南朋さん・・・コウノドリの今橋先生を

思い出しながら見たもんで

「えっ!?何、この感じ悪い人!!」

とショックが大きすぎて、娘から何度も

「いや、そういうキャラ設定やろっ!」

とツッコミが入る。

 

主演の男性俳優さん、今まで知らなくて

「えっらく地味な子が主演やなー」

と思いながら見てたら、一話の最後で

1年経過していきなりカッコよくなって

「え、最初と全然違うやん」

とビビる。

娘と一緒に公式プロフィール写真を見て

「いや、この人普通にむっちゃイケメンやん!!」

「何であんなにオーラ消して地味で頼りない

雰囲気出せるん!?」

「俳優ってマジですごいーー!!」

と大騒ぎ😅

 

音楽も、前に好きだったドラマの担当してた人。

主題歌(髭ダン)も良かった〜。

 

しばらく、楽しめそうです😊