仕事でちょっとモヤモヤする出来事があり。

コンビニでチューハイと唐揚げ買ってきて、

家に帰るなり

「おかーさん飲むわ」

と言うと、娘が

「私も一緒に飲む〜音譜

と買い置きしてたサワー出してきて

付き合ってくれました。

 

帰宅した夫には「・・おっさんか💧」と言われたけど

飲まなきゃやってられん!!!という気分で。

翌日もまだ気持ちが浮上せず。

さすがに連日、仕事の憂さをアルコールで晴らすのは

どうかと思ったので、次はコンビニでハーゲンダッツを😅

 

娘から「ストレス解消のカロリーがヤバい」と言われた。

 

じわじわと回復中。

 

数年前、メンタルがどーーーんとしんどくなったのも

ちょうど今くらいの時期だったなぁ。

私は、この季節が弱りやすいのかもしれない。

(現在抱えている仕事内容が、私にとってストレスと

いうのも多分にあるだろうけど。)

 

しっかり休養取って、気をつけよう・・・。