この春、大学生になった息子。

入学に合わせてスーツを買いに行きました。

(夫と息子が2人で。)

 

入学式や就活、学会なんかでも使うかなーと

それを意識した色味にしたらしいのですが。

 

バイトで塾講師をする事になり、

そこが「勤務時はスーツ」と指定らしい。

 

・・・毎週着たら、絶対傷むよね。

(これから夏場は特に💦)

洗濯機で洗えるような、安いものを

もう一式買った方がええやろなー・・

という事で、また夫に頼んでます。

 

思いがけない出費は痛いけど、

スーツ姿を見るのが大好きなハハは

機会が増えて嬉しい✨

ネクタイも選んでみたいなぁ〜。

(鬼滅の刃のネクタイ、売ってるらしい!)