以前の職場の人たちと、

「ゆっくり喋りまくろう!」

と晩ご飯を食べに行くことになった。

 

居酒屋みたいなとこでワイワイ盛り上がりたいねー

という話からスタートしたんだけど。

全員車なので、どうせアルコールは飲まないし

ちょうど良いお店を誰も知らないということで

某パスタ屋さんで良いんじゃないか、と。

 

 

料理もあれこれ食べた後、さらにデザート3種盛り。

ここのプリンを食べてみたかったの、美味しかった✨

 

ドリンクバーも堪能して、長時間ゆっくり喋りました。

楽しかった〜。

 

以前いた職場、戻りたいような戻りたくないような・・・。

どこもまぁ、色々とありますねぇ。

「エリンさんが帰ってくるのを待ってます!!」

と友人たちには言ってもらえて嬉しいけど、

いや、そもそも面接また受けても採用される保証ないから😅

 

まぁ、またどこかで一緒に働けるご縁があるといいなぁ〜。

(私が今いる自治体も人手不足なので、こっちにおいでよーと

誘っているのですが。

条件が折り合わないらしいです。)