GW、うちの家族のスケジュールはこんな感じだった↓

 

夫・・・カレンダー通り。祝日と土日が休み。

私・・・土日以外は仕事。祝日関係なし。

娘・・・フリーターなので、そもそも祝日とか土日関係ない。

息子・・・大学は10連休。かなり暇を持て余していた。

 

見事にバラバラ。

 

何となく連休の特別感を味わいたくて

夫と2人でお茶でも飲もうとカフェに誘ったら、

娘も行きたがって結局家族総出に😅ま、いいけど。

 

連休が終わり、息子の大学も再開。

実験がある時は、帰りが遅いらしい。

仕事から帰ると家に誰もいないというのが、

ものすごくレアな感じ。

(娘はバイトだったり、友人と遊びに行ってたり。)

ずーーーっと、帰ったら息子はいる日々だったので

何とも新鮮だわ。

 

夕食作って(自分は味見とつまみ食いで食べ終わる)

洗濯片付けてお風呂沸かす準備して。

それでもまだ1人・・・✨

 

何だかむっちゃ解放感味わってしまった。

 

そのうち、寂しく感じたりするのかしらん。