車の中で、延々と鬼滅の刃を流し続けています。

先月買った遊郭編のサントラをかけていましたが

久しぶりに立志編19話のDVDにしてみた。

ヒノカミ神楽からの爆血は、音声とサントラだけで

やっぱり泣ける。

 

「よー飽きないなぁ・・・」と子どもらに呆れられるが

飽きないんだよね、これが。

 

職場の新人さんを何度か乗せることがあって。

最初は体裁考えて(?)セカオワのアルバムとかに

切り替えていたんですが、思い切って

「私、鬼滅の刃のかなりのガチオタなんです」

とカミングアウトしてみた。

 

お相手は

「そうなんですね、私は鬼滅じゃないけど

大好きなアニメがあって、気に入った話を

7回とか見たので気持ちはわかりますよ」

「車の音楽、鬼滅のままで全然大丈夫ですよ」

と言ってくださって、引かれなかったとホッ・・・。

 

家で娘に話すと

「いや。おかーさんは自分が鬼滅を何十回も見てるから

7回って数字に動揺してないけど、普通に考えて7回は

結構すごいから。その人もかなり深いわ」

と言われて、そうなのかーと。

 

昔、ラピュタをビデオテープ1本ダメにするまで

見倒したことがありますが。

映画に比べて、アニメって話数も情報も多くて

追うのが大変😆

まもなく始まる柱稽古編も楽しみー❤️

 

それまでに、劇場版3回目・・は無理そうだなぁ。