こんにちはニコニコ

やっとお休みになります。


今日は、朝洗濯しようとしたら、洗剤が無かったので、早朝にスーパーまでスッピンで行きました。寒かった!!ガーン冬ですねー。


やっと新しい職場の今月の業務が昨日で終わりました。

12月から2ヶ月目に入ります。


実は初日から、嫌な感じを受けていた施設ナース。


ほとんど私が勤務しているのは、2階なので、彼女は1階にいるので、中々勤務が被ることがありませんでした。


しかし、今月も後半は1階の仕事もあったので、何度か一緒の仕事をしてる中、

その初日から、


「あの人はこー言う人だから、使えないから」

「あの人は、発達障害だから手際が悪いの、貴女と同い年よ」


と、聞きもし無いのに、耳元で言ってきた。


嫌だなー。先に先入観を植え付けてくるタイプ。


きっと私がいない所では、私のことも言うんだろうなと。


半月仕事して彼女の悪口に辟易しておりました。


昨日それがあまりに酷く、ついに堪忍袋の尾が切れる。

暴発してしまいましたムキー


人の悪口を言う人って必ず自分に返ってくると思います。


浜崎貴司さんのギター。


せっかく素敵なLIVEに行けて、前から4番目のカウンター席で見れてるんるん気分だったのに。


本当にブチギレてしまった。


でも反省。

私もハッキリ言いすぎてしまいました。


同じ施設の同じチームなのに。

何故人のことを悪く言うのか私には分かりません。