本日は悪天候の中、中学の恩師のお墓参りに行きます。
焦ってる訳ではないのに、、、、ボディクリームを、髪の毛につけてしまいました!!!笑い泣き
いい匂いだからいいか!
笑い泣き周りは何も無いので、帰りに横須賀でみんなでランチして来ます!なんせ12歳からの友達。

先生はコロナの頃にお亡くなりになった為、お葬式も、お通夜も家族葬の為、私達は行かれなかったのです。

寂しがり屋で、お祭り好き。
新橋のど真ん中で生まれた先生。

年に何回もミニ同窓会を開いては、お友達や、先輩や、同級生のお店を使って売り上げに貢献してました。
三浦半島に結婚して行ってしまった為、新橋お祭り男は寂しかったんですよね。。。

支度して行って来ます。
先生の歓迎の涙かな。